宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

HATAGO 伊仙 お風呂

HATAGO 伊仙さんのお風呂です。

{C7840A4A-9D17-4655-944B-AFD8B1AD79AC}

{B1C14112-F299-47F2-B731-47E18805FCDE}

湯上がり処。


{1E2F6179-B4BE-461D-9575-69482113DFE4}

貸切風呂もあるみたいでしたが、有料だったので利用しませんでした。


{7AC0E28A-F486-45CF-AE22-607B71B9BC08}


{28350DDA-3ED3-487C-B9F7-95D9E8CAF2A2}

洗面台。


{F68DB576-D460-4507-B1A2-86A65EB6C7CF}

ここにもアロマエッセがあります。化粧水、乳液、クレンジング、ブローウォーターもあったので特にこだわりがなければ事足りると思います。


{C2827015-32D3-4F14-8B6A-1EF9FC38F1FE}

シャンプー類はエステロワイエでした。


{823331A4-86D8-4E72-BAD9-D7202E3FE124}

朝撮ったお風呂。朝は光が入って明るくていいですね。

{674D7752-2E4A-4A90-A30E-720C1D828808}

洗い場も充分ありました。


{6D4E704C-1996-49D2-9D86-4B6AB5221D2E}

夜はこんな感じ。

伊仙さんのお風呂は内湯のみで、露天風呂はありません。お湯は掛け流しだそうですが、内湯自体もそんなに大きくないのでお風呂の景観や大きさ重視の方だと物足りないかもしれません。
今回は夜遅かったし、ビジネルホテル感覚できたので温泉があるだけ嬉しい。お風呂付きのお部屋もあるようなので、そちらに泊まるのもいいかと思います。

続く。
一休.com