宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

再訪 伊豆河津 玉峰館 館内とお風呂

以前に行ったことがある玉峰館さんに、この度再訪してまいりました。前よりリーズナブルに泊まれましたが、お食事はグレードアップしていて、満足度の高い滞在となりました🥰写真が相変わらず中途半端なんですが備忘録として載せていきます。

玉峰館さんは河津駅から時間に合わせて送迎をしていただけます。


玉峰館といえばの温泉櫓。温泉の湧く音がいつでも聞こえます。



入り口。夕暮れに撮ったので暗め。



これまた暗めですが、ライトアップされたお庭はとても素敵でした。



ロビーも重厚感があって素敵。



お茶と手作りの蕨餅。柔らかくて美味しかったです。




昼間のお庭。



女性風呂の洗い場。貸し切り状態でした。



女湯の露店風呂。囲いがあり少し閉鎖的。



女湯の内湯。



貸切風呂。3つありましたが今回は一つだけ入りました。とろみのある源泉でとても良かった。

次の日に男性風呂だったお風呂と入れ替えがあったので入りたかったんですが、かなりの豪雨で入れませんでした。大きくて素敵なお風呂だった気がしたので入りたかったぐすん

続いてはお部屋です。
一休.com