宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

山形 かみのやま温泉 名月荘 お風呂

名月荘さんのお風呂です。まずはお部屋のお風呂から。


洗面と脱衣所。アメニティーはHABAでした。クレンジングなども一通り揃っていました。



洗い場。



お風呂。朝入ろうとしたら熱くて入れなかったのが唯一残念なところでした。言えば調整してもらえたんでしょうがすぐチェックアウト時間なので入るのはやめました。

こちらは貸切の内風呂。


洗面台。



洗い場。



内湯だけの貸切です。少し熱めの適温でした。






こちらは大浴場の方。あまり利用者がいないのか貸切状態でした。




造りは似てますがやや広め。露天風呂もありましたが撮り忘れました…。
癖のない適温のお湯ですっきりしました。続く。
一休.com