宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

オーベルジュ湯楽 館内と貸切露天風呂

二泊目は湯河原に来ました。宿好きブロガーさん達の中では有名なオーベルジュ湯楽に来ました。


外観。バス停から近いけど坂がかなり急でした。




ロビー。ちょっと暗め。
従業員の方は明るくて丁寧な感じ。お洒落な前宿で気疲れしていたのでほっとしましたほっこりアレルギーと苦手な物の対応もしてもらえて、こんなに安く泊まってるのに申し訳ないくらいでした。





夜に撮ったので真っ暗な廊下。

オーベルジュ湯楽さんは源泉掛け流しの貸切風呂が一回無料で入れます。貸切風呂は内湯の石風呂と露天風呂の二種類あって、今回人気の露天風呂にしました。



貸切風呂までの道。






脱衣所から洗い場まで。扉が開かなくてちょっと大変でした。閉めるのもなかなか閉まらなかった。これは直した方がいいのでは…。



お風呂は広くて野趣溢れる感じ。透明の柔らかくていいお湯でした。

お部屋に続きます。
一休.com