宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

蓬莱屋旅館 お部屋とお風呂

今回は伊勢海老のあるプランで探して、鴨川の蓬莱屋旅館さんというところにお邪魔しました。外観写真はありませんがこじんまりとしたお宿です。


{D37E9099-493C-4F2C-84DC-45BFBCE937BF}

玄関。


{498BBB53-FCCD-4C6E-BEEE-6C45FA88FD0A}

和室。


{B53EEA05-2EC9-49AC-8493-BA9E289AEB7C}

広縁部分。


{0B483B06-CBA4-44EA-848D-512B3C3487AF}

洗面台。


{0DFDADC2-C3AE-4431-BD51-761F8F43249D}

トイレ。


{51FDC447-1ADC-4B39-832B-855781B16B2B}

部屋から見える景色。

お部屋は一般客室でしたが、水周りはリニューアルされていたようで綺麗でした。お部屋が潮の匂いなのか、少し独特の匂いがしたような(^▽^;)気になるほどではなかったですが。


{B18BF4D1-5FB5-4D32-A5E8-C4F25AF7F9E4}

お風呂の洗面台だと思います。


{51B63691-EF3D-40ED-ACC8-4103036A0066}

内湯。少し閉鎖感がありますが、落ち着いていて久しぶりの温泉よかったです。


{165C8641-8E45-4D4C-849C-3B2C83F451B5}

ここは露天風呂。景色が海! って感じでいいですよね。


{973B0506-A4B8-49B5-8493-28F68816EDC6}

洗い場もありました。

お風呂もリニューアルされていたようで、綺麗でした。湯温は温めだと思います。塩化温泉とか書いてあったので温くても体が温まりました。私は割と鈍感なんですが、塩素の匂いがしました。塩化温泉だから? よくわかりませんが。
続く。
一休.com