宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

おた里の湯 彩の庄 一人旅 朝食と大浴場

おた里の湯 彩の庄さんの朝食です。その前に大浴場のご紹介を。


{A6509AD2-694F-4362-9E24-52ABF91D4A41}

脱衣所。


{E58588B8-20DB-4B30-9B77-C673BABF33FD}

内風呂。こちらは熱めでした。


{847B4C28-39DF-477D-8D30-D74B581CF353}

洗い場。


{5573CE8C-666C-48EE-94C7-B21CA5459290}

露天風呂。

お風呂は広くて綺麗で、誰もいなかったので独り占めでした(^▽^;)土砂降りだったので小雨の時に行きました。

朝食も夕食と同じ個室でした。

{BCBAC6BA-2661-44FF-89B3-F9667D504276}

おかず盛りだくさん。


{D4C76027-4404-48BD-A8AB-D48E248D84ED}

漬物とおしぼり。何故撮ったし。


{805405E1-57E0-4A81-AD3D-F17D643CE1F5}

サラダなど。粉末のドレッシングかけて食べました。さつま揚げも生姜が効いていて美味しかったです。


{419D5FC1-C27B-4A75-BC99-CB60668907E8}

お蕎麦。


{1DD90A61-8FBC-4403-84D5-8178EC4A527E}

わかめの味噌汁。


{11346230-77F0-4225-8CBF-FC1F0863B6E0}

手作り豆腐。味が選べました。チーズ味にしました。

朝食もボリュームいっぱいでした。温泉卵と明太子があると嬉しいですが、お腹いっぱいで全部食べきれなくて部屋に戻りました。

おた里の湯 彩の庄さんのレポは以上です。部屋も敷地も広くて居心地が良く、お風呂も良かったです。宿泊客が三組くらいでほとんど誰もいなくて、これだけ広いのに大変だなーと思いました
お食事は創意工夫されてましたが、すごく印象に残る感じではなかったかな宿の方は優しくてお話好きな方で、一人旅の気まずさが殆どなくて安心できました。

おしまい。
一休.com