宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

箱根湯宿 然 朝食とねの宿 対山荘 館内

箱根湯宿 然さんの朝食です。翌日は雪が降っていてとても寒かった🥶
 
 
{92D1BC15-F7AF-4E49-BB0F-4B01B8E8FF92}
 
汁の中に卵焼きとか入っていて面白い。
 

 

{B92C690E-C396-4822-BE20-3F57124588C5}
 
籠のおかず。サラダにトマトが入ってなかったので助かりました。
 

 

{96656AD9-D251-4A46-BA9C-FFC677D0A216}
 
お味噌汁。

 

{020482FB-A154-4A87-B8EB-62C50BCAF2E0}
 
ご飯がくっついていてイマイチだったので卵雑炊にすれば良かったです。
 

 

{17A0AABD-7F05-4AFE-BBA4-FA253D443E5F}
 
鰆の西京焼かな?
 

 

{DE491EA4-4870-4A3D-9357-7882464875FE}
 
デザートのプリンと紅茶。プリンが美味しかったです。
 
まとめです。箱根湯宿 然さんの従業員さんは若い方が多く、皆さん感じが良くてつかず離れずな雰囲気でした。お部屋はとても綺麗でしたしカップルで来るのに良い宿だと思います。お食事は、悪くはなかったですがもう一工夫欲しかったかな(^▽^;)お風呂もかけ流しで熱めでしたが、良かったです。
 
そのまま二泊目の宿に続きます。当日雪予報だったりしてとても寒かったし、伊豆にはいきすぎて見るものもないので宿直行です。二泊目はねの宿 対山荘さんに泊まりました。
 

 

{404BAD97-9805-42FD-BA4C-549C084A2230}
 
こじんまりとしています。ロビーは人がたくさんいたから撮らなかったです。元は結構年季入ってそうですが、綺麗にリフォームされていました。
 

 

{8E40F0EE-238C-4CA5-8854-B049B569375A}

 

{E557566B-1922-4B63-8867-53FDF580E43D}

 

{163F7503-766A-4ED5-BE84-52359C5C4FA7}

 

廊下はこんな感じ。お部屋に続きます。