宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

霧島温泉 野鶴亭

宮崎鹿児島旅行のレポをまたサボっていましたー

叫び
最後は鹿児島で宿泊した野鶴亭さんです。「のづるてい」かと思っていたら「やかくてい」と読むそうです。。

お部屋の写真がなぜかないので、ご飯とお風呂を一気に載せます。中途半端なレポですみません。ちなみにお部屋は広めの和室でした音譜

{AAD6F7F7-D93A-4195-AB8C-689B84A3174C:01}

前菜ー。もう何だったか忘れたー。


{3360E15C-3FF7-4805-A725-7495E954CA4A:01}

土瓶蒸しが出ました。あと鍋。


{281EA432-8653-4D1F-97E9-770986780AD3:01}

朴葉の上にお刺身。珍しい。


{CCC257C2-87FC-4E34-A00B-BF7FC663461E:01}

何だったっけ、これ。


{19DAFEFF-6852-4475-85B9-EE37EEA0CC01:01}

豚肉のはりはり鍋。出汁も豚肉も美味しかった。柔らかかったです。


{D8C49E6A-C97F-491C-9AD3-F59E645DAB4C:01}

ご飯と赤出汁。フルーツもあり。


続いてはお風呂です。

{3020CF64-C25A-4595-82F1-937515F7C03F:01}

お風呂に行くまでの待ち合わせスペース的なところ。


{EB961D7E-D4FB-4AC8-AC05-9275EF07A751:01}

貸切で広々~。


{6E6939B0-C53D-4C85-928A-814534C24540:01}

暗くてよく見えませんでしたが、少し黒っぽい感じのお湯? 違うかも。


朝ごはんー。

{B95BB2CB-FFA2-461E-9804-6029DD0A1BC3:01}

まあ普通な感じ。食事がカウンターみたいなところだったのが個人的に微妙でした

野鶴亭さんは街中にいきなりあったのでびっくりしました。安かったし接客的にはいこい旅館より良かったんですが、マッサージがついてくるプランが一番安くてとったけど体痛くなるし微妙でした。

宮崎熊本鹿児島旅行のレポは以上です。次は那須旅行のレポです。早めに書けるといいな
一休.com