宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

伊東 遊季亭 夕食

伊東遊季亭さんの夕食です。半個室の食事処でいただきました。



お品書き。



先付、梅酒、手毬寿司、鮑など。



鮑はどれも違う味付けで、柔らかくて美味しかった。



椀もの。





お刺身も少量美味。



卵豆腐とうに、伊勢海老とかが入っています。出汁のジュレが美味しいしもっと食べたい。



お肉も柔らかくて美味しい。



海老饅頭。



黄身鍋。沸騰してこぼれてしまいましたガーン



黒米と香の物。



デザート。

遊季亭さんのお食事は一つ一つの味付けが好みで、満足でした。量は適量でしたがよく食べる方や男性には少なめかも? と思いました。
一休.com