宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

小梅や 食事

時間がかなり空いてうろ覚えですが、小梅やさんの夕食です。

野菜がたくさんのメニュー。体調が悪かった上にもう殆ど覚えてないですが、ヘルシーで女性に好まれそうなお料理でした。



前菜。








バーニャカウダの量が多くて既にお腹いっぱいに。



せいろ蒸し。これもかなりの量でした。

メインの豚肉は写真を撮り忘れたみたいです。豚肉のポアレオレンジソースみたいな感じでした。


食べかけですみません。ティラミスはお部屋に持ってきてもらいました。



朝食は前日よりは食べられました。

小梅やさん、人も暖かくて良い宿だったと思います。記憶が薄れていて適当でしたが小梅やさんのレポは以上になります。
一休.com