宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

下呂温泉 今宵天空に遊ぶ しょうげつ お風呂

下呂温泉 しょうげつの続きです。お風呂は一箇所で特に男女入れ替えはなかった気がします。


大浴場入り口。


ここにも小さな石庭が。


広いです。


かぐや姫の絵がかわいい。


畳の部分を抜けると大浴場が。なんだかよくわからない部分を撮りました。


脱衣所。


アメニティはポーラだったかな?


内湯部分。ちょうどいい湯加減でツルッとした良いお湯でした。流石下呂温泉


ここは露天風呂。


うさぎがいました。


お風呂も誰もいなくて入ってくる気配もないので写真撮ってしまいました。本当は撮影ダメっぽかったんですけどね…。

下呂温泉が見渡せて極楽でした照れ