宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

下呂温泉 今宵天空に遊ぶ しょうげつ お部屋②

下呂温泉 しょうげつのお部屋の続きです。案の定一番安い部屋にしましたが、それでも広かったです。


ソファーのある居間。


別角度。布団が敷かれるまでここで転がってました。


部屋着。色浴衣のサービスがありましたが、作務衣で移動できる方が良かったかも。




和室部分。


とにかく広い。


和室あるあるの掛け軸。





広縁部分。


窓が大きくて、下呂温泉が見渡せました。


宿の人は部屋の中での案内はなく、エレベーターの前で説明して終わりでした。個人的にはエレベーターに一緒に乗ってシーンとしているのも気まずいので案内は特に必要ない派です。

続きます。


一休.com