宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

JRホテルメッツ秋葉原

この間、ビジネスホテルに泊まりたくて秋葉原のJRホテルメッツに泊まりました。素泊まりで5900円でした。


一人なのにツイン。寝巻きがちゃんとパジャマで、しかもコットン生地で肌触りが良く、着心地が良かったです。



あんまり変わらない別方向からの写真。



YouTubeやサブスクの映画見放題はログインすれば好きに楽しめます。



おトイレ。



洗面台。歯ブラシも使い心地の良いものでした。



お風呂がトイレと別で独立しているのがかなりポイント高い。広々としていて使いやすかった。

JRホテルメッツ秋葉原、備品などが快適に過ごすのにこだわりを感じて良かったです。駅直結だから便利だし迷わないし。お風呂が広いのもポイントが高く、安いのでまた使いたいですニコニコ



ヨドバシのレストランで食べたすぱじろうというパスタ屋さんのパスタ。S.M.Lどのサイズもお値段一緒です。これはほうれん草とやりイカのペペロンチーノ。安いし美味しかったです。ヨドバシのレストランも結構好きなお店多いですね。




全然場所変わるんですけど、ルミネ大宮にVenchiというチョコレートショップがオープンしていました。ジェラートもあったので食べました。高いだけあって意外と後味さっぱりで美味しかったです。