宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

ホテル八重の翠②

ホテル八重の翠の続きです。お部屋はシングルを予約していましたが、ツインルームにアップグレードしていただいたようでした。


桜の模様の壁紙が綺麗。


ベッド。


反対側からも撮ってみました。和な感じのインテリアですね。


茶器などがありました。


ソファー。


WiFiが使えます。YouTubeも見れますが、途中広告CMが飛ばせなくてちょっと辛かった絶望

ベッドはシモンズ製で寝やすかったです。


朝食は和定食でした。

鯛茶漬けと焼き魚定食から選べます。同じ会場にいたお客さん達ほぼ鯛茶漬けを選んでいたのでは。私も例に漏れず鯛茶漬けにしました。鯛の唐揚げもついていて豪華。


出汁をかけていただきます。量もちょうど良いし、鯛にかかっている胡麻ダレもご飯も美味しかったです。あと何気にヨーグルトが美味しかった。

なかなかない感じの朝食でした。普通の和朝食にちょっと飽きていた私には良かったです照れ


ホテル八重の翠は評判通り良かったので、また行きたいなと思いました口笛