宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

ホテル八重の翠①

またもやホテル宿泊記です。八丁堀にある、八重の翠というホテルに泊まりました。ここのホテルはとても口コミが良く、朝食も評判なようなので朝食付きプランにしました。土曜宿泊で8160円でした。


入り口には翠という漢字の額縁が。


14階がロビーですが、お庭がありました。


ロビーにある、なんていうのかなこれ。オブジェ?


短いけど廊下ー。


洗面台は部屋のすぐ側の廊下にあります。


引き出しを開けると、ドライヤーやアメニティなど。


広くはないですが、トイレとセパレート式のバスルーム。


おトイレ。


できたばかりのホテルなので、お部屋も新しくモデルルームような綺麗さ✨

写真中途半端なので分けます。