宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

ホテリ アアルト 館内

福島に行ってきました。宿ブログによく登場する、ホテリアアルトさんに宿泊しました。


ロビー。




ここでウェルカムドリンクのりんごジュースをいただきました。



夕方だったので少し薄暗く見えるなアセアセ




よく他の方のブログで見るあのオブジェ。



唇型ソファー。



廊下。



これまた暗いですが、カウンター。



建築関係の雑誌が色々ありました。



自家製みかん酒をいただきました。ほろ苦くてみかんそのものを絞った感じ。

印象としては、ロビーラウンジは思ったよりこじんまりしていました。色合いが柔らかく、なんだか落ち着く雰囲気でした。
続きます。
一休.com