宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

ヒルトン東京 ストロベリースイーツビッフェ RSVP.アリスからの招待状

すっかりビュッフェブログになっていますが、初めてのスイーツビッフェに行きました。
この時期はどこのホテルもいちごスイーツのビュッフェをやっていて、どれも美味しそうなのです😊今回はコンセプトが女性受けしそうなヒルトン東京にやってきました。
 
 

 

 
食べられないですが、撮影用のディスプレイだそうです。この時点で可愛くて女性に喜ばれそう。
 

 

 
中途半端にスコーンを食べた後のティースタンド。いちごやスコーン、ガトーショコラなどが乗っていました。
 

 

 
セイバリー。お洒落なだけでなく味も美味しかったです。
 

 

 
ペペロンチーノ、エッグスラット、何かのパイ(失念💦)。エッグスラット美味しかったー。あとペペロンチーノの塩気もスイーツの砂糖でやられた私には良かったです。
 

 

 
これなんだっけ。中に肉が入ってました。パンみたいなので包まれています。肉は特に柔らかくはなく、不思議な感じ。
 

 

 
ワゴンスイーツ達。春を呼ぶフレジエという緑のマジパンが乗っているケーキが一番美味しかったです。
 

 

 
こちらはライブステーションでいただけるケーキ。どちらも美味しかったですが、ピンクのローズケーキが好きでした。
 

 

 
こちらは自由に取れるグラスデザート。お飲みなさいというドリンクといちごのブランマンジェっぽいスイーツが美味しかった。
が、もう既にお腹いっぱいだしまた砂糖の味しかしなくなってきました…デザートビュッフェ向いてない。
 

 

 
塩気のある物が食べたくて持ってきたミネストローネ。塩気にほっとします。
 

 

 

また持ってきたペペロンチーノ。
この辺りでお腹が限界で、パフェとかアイスとかもあったのに一切取らずにお会計して帰りました。ティースタンドのお菓子も食べてないし。
全体的に可愛かったし女性が喜びそうなビュッフェでした。味も良かったと思います。ローストビーフがなかったのが残念でした。
 
毎回死にそうなくらい苦しくなるので、もう若くないんだしビュッフェはやめよう…と思うんですが、またつい行ってしまうと思います。次回でおそらくビュッフェ巡りは最後になりそう😅