宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

島根観光と松江 皆美館 館内

Go Toトラベルを使って島根に行ってきました。今回は母との二人旅なため、母の希望で足立美術館に行きました。



曇ってるし携帯のカメラで撮ったためあまり映りが良くないかもしれないですが、足立美術館の庭です。



こちらは松江城




堀川巡りという遊覧船からの景色。暗くてすみません。
島根は静かで人も優しくて良かったです。今度は一人で出雲大社に行こうかな。

泊まったのは皆美館という旅館です。結構な老舗なので少し緊張


入り口。




玄関やロビーなど。ここで記帳して検温などをしました。

皆美館さんの大浴場です。露天はなく、小さめですが、風情あるお風呂でした。


シャンプー類はプレディア。化粧水などはマーガレットジョセフィンでした。



お風呂。少し熱めで私には適温でした。母には熱かったようです笑い泣き


翌朝食事会場から撮った庭。日本の庭園ランキング3位になったとか。

続きます。
一休.com