宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

松江 皆美館 お部屋

皆美館の続きです。一番リーズナブルなツインルームに泊まりました。


ソファー。



テレビが大きい。



お水が置いてあります。紅茶、煎茶、コーヒーなどのパックがありました。冷蔵庫の中は有料。



暗いけど洗面台。



マーガレットジョセフィンシリーズのスキンケアが置いてありました。




ベッドルーム。ベッドの方が好きなんですが、コンセントが近くにあるともっと良かった。



トイレ。



お付きの和菓子。上品な味わいで見た目も綺麗。

Go Toのおかげで安く泊まれました。音は割と響くけど元々かなり年季の入った建物でしょうから仕方ないのかな。

続きます。
一休.com