宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

北千住 MOTORA

結構前の話なんですが、玉峰館に行ってきた帰りに北千住のイタリアンに行ってきました。行ったのが結構前で記憶が曖昧なので、大雑把に備忘録として載せます💦




枝豆のムースみたいな。



なんだったか全く思い出せない。



コーンスープだったんですが、すごく甘くてデザートみたいでした。爽やかな味でした。



モッツァレラと何かの貝のなんちゃら。



蟹のパスタ。蟹の風味がしっかり出ていて美味しかった。



雲丹のリゾット。



ラニテ。



お肉が脂身が強すぎずでもジューシーで美味しかった。



デザートのパフェ。ケーキ系よりアイスとか冷菓系の方が好きなので良かった。

私にはちょっと高めでしたが美味しかったです。他にも北千住は美味しいお店が色々あるようです口笛
適当すぎるレポ、おしまい。