宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

UMITO the salon IZU 食事

UMITO the salon IZUの食事です。今回はハーフフレンチのプランでした。


お品書き。



シンデレラというノンアルのカクテルを頼みました。



海の幸の前菜。臭みもなく新鮮でした。



一個食べた後で撮ったパン。



メークインのポタージュにコンソメジュレが入ってました。甘くてデザートみたいな味。



平目のポアレ。ソースがクリームだけどしつこくなくて、適度な酸味がお魚とあってました。



メインは牛タンシチュー。牛タン柔らかくて美味しかった。添えられた野菜も美味。



デザートで締め。
ハーフフレンチということでどんな感じなのか少し心配だったんですが、ちゃんと魚料理もスープもあってコースになっていたので良かったです。味もさすが金谷ホテル系列なので美味しかったです。


朝食も同じ会場でした。


たくさんの野菜サラダ。



パンプキンスープとヨーグルト。



サラダにかけるドレッシングとオレンジジュース、パンなど。



卵料理は数種類から選べました。スパニッシュオムレツにしました。中の海老がプリプリ。

朝食はオーソドックスな洋食でしたがどれもしっかり作られていて良かったです。ただKey Highland IZUの時のおにぎりも美味しそうだったのでそっちも食べたかったな。おにぎりって食べやすいしありそうでなかなかないので良かったと思ったんですがねー

UMITO the salon IZUのレポは以上です。お部屋も綺麗でご飯も美味しかったんですが、お部屋の音漏れが少し残念でした。
ただ今回はかなり安く泊まったので値段を考えればお部屋もお食事もかなり良かったと思います。

二泊目は湯河原に移動しました。続く。
一休.com