宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

UMITO the salon IZU お部屋とお風呂

UMITO the salon IZUのお部屋です。大浴場はありませんが、お部屋のお湯は温泉が出るようになっています。



ソファー。



ベッドはちょうどいい固さで寝やすかった気がします。




白を基調としたお洒落なお部屋でした。



トイレも勝手に開きます。



ユニットバスですが充分な大きさ。伊豆高原なのであまり温泉感はないですが入った後身体がポカポカしました。



洗面台はダブルシンクで高級感あり。




アメニティはオムニサンスなど。

お部屋は綺麗だったんです。ただWiFiが使えなかったりベッドの近くのコンセントがベッドがぴったりくっついていてずらさないと刺せなかったり、微妙に問題がガーン
あと壁が薄いのか隣の音がすごくよく聞こえました。部屋の中の物にお金をかけすぎちゃったのかなシャンパン

お食事に続きます。
一休.com