宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

伊豆河津 玉峰館 朝食とおまけ

玉峰館さんの朝食とまとめです。夕食後バーに行きました。


いちごのカクテルを作ってもらいました。意外とアルコール強目で目が妙に冴えてしまった…。

朝食です。




煮物や卵焼きなど優しい味付け。




お味噌汁とご飯。ご飯のお供系があるともっと良かったかもです。



デザートは杏仁豆腐。

玉峰館さんは以上です。再訪してみたらやはり素敵な宿でした。また行きたいなと思いました。
最近コロナのこともあり温泉旅行は自粛していました。ただ緊急事態宣言が解除され、久しぶりに行ってみるとやっぱり温泉旅行は楽しかったので熱が再燃しました。とにかく玉峰館さん、非常に満足度が高い滞在となりました照れおしまい。

おまけ。渋谷パルコの地下にある極みやというハンバーグ屋に行きました。


生のハンバーグを鉄板で焼いて食べます。ポン酢や甘口辛口のたれ、岩塩など色々な味付けがあった。お肉の味が良いのかハンバーグ美味しかったです。



ハンバーグと伊万里牛ステーキを食べました。ご飯はおかわり自由。

最近吉祥寺にできた挽肉と米というお店もめちゃくちゃ気になってます。
おしまい。

一休.com