宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

赤湯温泉 森の湯 朝食とまとめ

森の湯さん、ラストの朝食編です。朝食も前日と同じ個室でした。


{2754F453-5115-4F7E-A044-3C8D58B6203F:01}

温泉卵とサラダ。


{F1BC12E7-53C1-4335-8303-6104A8E60AD9:01}

りんごジュースとかヨーグルトとか、フルーツ。ヨーグルトが美味しかった気がするー。


{F7B84E0E-A553-4D84-82C3-82D4830EE2AA:01}

ご飯のお供一式。


{FE3B513F-5475-4E31-B569-C4FCB2008130:01}

ご飯が進むおかずばかりで助かります。明太子があればオールオッケーな私。


{32E26042-7D09-42D7-9DF4-16293775C464:01}

お味噌汁は具沢山で美味しかった。


{2F05006F-3C31-46E0-A300-35DC28603536:01}

お餅です。この大根おろし入りのお汁が美味しくて、朝食で一番印象に残っています。


{D72A9DB9-F147-4C53-9024-242EDDEFBE85:01}

煮物。あんまり覚えていない。

朝食も一工夫されていて一つ一つが美味しく、満足でした。
今回は税抜15000円でした。お部屋もお食事も良かったと思います。露天風呂付客室でも22000円とかで露天風呂付にしては安いですし、機会があったらまた行きたいなーと思いました


帰りは米沢まで行き、米沢牛を食べ損ねたので何としてでも食べるつもりでべこやに行ったんですが、満席。別の店にも断られ、牛肉ど真ん中の弁当を作っているお弁当屋さんのレストランに行きました。
米沢牛サーロイン。高かったけど美味しかった。


{C5AC849C-738D-466E-9DAA-CE0A105B62C2:01}


{5C0B1AA5-6C0C-4EF9-9A10-9CA1C6A8B002:01}

最後の方は脂にやられてしばらく肉いらねってなりました。

おしまいチュー
一休.com