宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

伊豆河津 玉峰館 お部屋

玉峰館さんのお部屋です。今回も前回と同じ大正モダンツインルームに泊まりました。一番リーズナブルなお部屋ですがデザインがとても素敵なのでお気に入りでした😁
 
 
灯りも大正ロマンっぽい。
 

 

 
ベッドは寝心地が良かった。
 

 

 
庭が見えます。
 

 

 

 
洗面台はガラス張り。落ち着かないと言う方もいるかもしれないですが、このガラスも可愛いし大正モダンっぽくて素敵ラブ
 

 

 
お菓子たくさん。
 

 

 
テレビとか。
 

 

 

窓からは緑が見えました。
 
お部屋は綺麗で必要なものは揃ってました。冷蔵庫の水、お茶、ビールはフリーで飲んでいいそうです。源泉パックもあったけどやるの忘れた…
 
お食事に続きます。