宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

茶寮宗園 お風呂編

今回は離れに泊まりました。離れには露天風呂がついていました。部屋に露天風呂がついている部屋に泊まったことがないので😱初めての客室露天風呂です。たぶん。


 
{C6F1FB86-B062-418F-96C8-0529CAC26C39:01}

洗面台。ダブルシンク。さすがにタオルは豊富です。
 
 
{A78D7C73-6DDD-402E-B631-1893E758BAC7:01}
 
シャワーとアメニティ。高級旅館なのにアメニティがラ◯ーアにあるシャンプーリンスと一緒なのはちょっとがっかり。
 
 
{6059A0C5-61BE-4744-9DB1-59A56DD1430C:01}
 
内風呂です。一人分くらいかな。蛇口をひねれば温泉が出るんですが、かなり熱くてお水を大量に入れてやっと入れました。でもそれでも熱かったガーン
 
 
{3BBA2BDE-682A-41D5-9BC7-3911690C9FE2:01}
 
外風呂です。緑がかっていて、肌がキュッとなる感じのお湯でした。
 
 
{6DB71BB3-6A45-4737-9127-7E9B71B2AC7D:01}
 
外から見える景色。
 
大浴場は人がいて写真が撮れなかったのでHPから写真をお借りしました。
 
 
{0BEE32F1-A127-4C50-9EAB-A4274AEFD240:01}

女性内風呂。
 
 
{A16798DF-4583-4843-8E17-522BFAAA21DC:01}
 
女性露天風呂。
 
 
{BFB847F9-F690-4F2B-8626-5FC2D3707EB7:01}

男性内風呂。
 
 
{892DE5DB-2F48-405D-AFB5-62A798F803A3:01}
 
男性露天風呂。
 
 
入替制ではありません。大浴場のシャンプーリンスがなんだかわからないボトルに入ったものだったのが残念。
アメニティはあまり充実していないので、メイク落としなどは持ってきた方がいいかもしれません。


続いてはお食事です。