宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

辰○館

少しお久しぶりになってしまいました😔
 
一人旅で群馬に行ったんですが、体調を崩してしまい、嫌な思い出になってしまったので更新を躊躇していました。ただ自分の備忘録なので載せたいと思います。苦情が来るかもしれないので伏字で投稿します。
 
 
1泊目は老舗のリーズナブルな宿に泊まりました。他に行きたかった宿があったんですが、迷っているうちに値段が上がってしまったのでここにしました😔
写真が逆光で暗い、、
 

 

 
ロビー。
 

 

 
廊下。
 

 

 
大浴場付近の休憩所みたいなところ。
 
 

 

 

 

 
お部屋は和室でした。まあ普通だったんですが、清潔! って感じでもなかったかな。
 
お茶菓子がたくさんあって嬉しいなと思いましたが、煎餅が湿気ってた。古いのかな真顔既に嫌な予感、、
 

 

 

 

トイレは古かった。かなりお世話になりました。
 
続きます。