宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

ホテリ アアルト 朝食

ホテリ アアルトさんの朝食です。朝食も同じ席で。ハーフビュッフェになっていました。


朝食もお品書きがありました。



プレートが来ました。



味噌汁とかジュースとか。



サラダとか。



ご飯のお供を持って来ました。



ヨーグルトとプリン。このプリンが美味しくて持って帰りたいくらいでした。持ち帰りできないけどえーん

ホテリ アアルトさんのレポは以上です。従業員の方も親切でゆったりとしたお休みが過ごせました。食事のメニューも季節ごとに変わるので、また季節を変えて行きたいですねニコ

観光は殆どしてないですが、会津若松に行って、鶴ヶ城を見てきました。


桜の季節だったので、満開の桜が美しかったです。




千利休に所縁のある茶室だったかな。




多少雨が降っていましたが、それもまた風流ですね。

飯盛山とかも行ってみたかったです。思ったよりずっと賑わっていて、今度は会津メインで旅行してみたいなと思いました。

おしまいニコ
一休.com