宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

柏屋旅館 夕食

柏屋旅館の夕食です。夕飯は食事処でいただきました。他のお客さんとは離れた席に案内してもらえました。


お品書き。



前菜。どれも良いお味でした。



お造り。どれも臭みがなく食べやすい。



女将手作り花豆蜜煮。優しい甘さで美味しかった。



新玉トリュフマヨの大輪焼? ちゃんと切られてないので食べにくかったです。トリュフマヨも味が薄くて不思議な感じ。



焼き野菜とステビアポーク旨煮。焼き野菜が温かいと思いきや冷たかったのが意外でした。



上州牛の石焼き。脂が乗っていました。



酢の物。すごく酸っぱかった。



炊き込みご飯と香の物、赤出汁など。



いちごだったかな?のアイスクリームと胡麻団子、いちご。

お食事は家庭的ながらも味付けがよく工夫されていて良かったです。
最後は朝食です。
一休.com