宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート 外観とロビー

途中金沢富山のレポが入りましたが、北海道旅行の続きを書きます。
 
海の別邸ふる川さんをチェックアウトしたら、札幌に戻って今度はザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートさんの送迎バスに乗りました。時間ギリギリで目も見えないし焦りました。
本当なら登別から洞爺の方が近いんですが、洞爺からの送迎をやってないっぽかったので札幌まで戻ってきました。裸眼で知らない土地をうろうろしたくないし、送迎予約しておいて良かったです😵‍💫
 
 
{490836EE-08BA-4753-A545-847352BBA7C0}
 
大型旅館のため、かなり大きいです。
 

 

{71705725-612E-488C-93D8-EA71FA934F17}

 

{27C9A953-DB99-428F-AF9B-69B5F438DABF}
 
入り口。

 

{CD987DBC-BBC7-4158-B00E-2D30D66847C7}

 

{E462471B-129A-4812-9378-0AF0F4E0870D}
 
ロビーもすごく広くて豪華。
 

 

{EEF576FB-AC1F-4EB6-8010-339A40D4E5D6}

 

{30C1B00B-B76F-42D9-B957-3762101E9607}

 

{377801A5-DC1D-499B-9419-8C971623E697}

 

{2B99E3C5-76BA-4257-B1FE-0F2C48E9F09E}
 
洞爺湖を一望できるこのラウンジで、送迎組は一斉に受付。
 

 

{5C349361-2CB8-4C79-9053-9ACC197F1758}
 
海外の方向けのお土産屋さんかな。
 

 

{6FC4E3DC-623E-47BC-9E1D-C72A569E93B2}

ウェルカムドリンクのハスカップジュースと珈琲クッキーです。
ウェルカムドリンクもチェックイン時の受付票も私だけ配られなくて、心が狭いので少しカチンときました。全員に行き渡ったのかちゃんと確認してほしいな。
 
続きます。