宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート 和風フレンチ

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートさんの夕食です。夕食はビュッフェ、和風フレンチ、個室食事処での和食から選べます。前日が和食だったので、和風フレンチにしました。レストラン風の音でいただきます。


{D4E61026-BEF5-42D4-8729-C4BEEE6EB3CE}

結構広いレストランに私だけ。途中熟年夫婦っぽい方々が1組来たので2組だけでした。フレンチって選ぶ人少ないのかな(^▽^;)私は静かに食べることができて良かったですが。


{11D3D28C-D7AF-457A-97C8-A8884CBE4BFD}

お箸で食べる和風フレンチだそうです。


{FFB74DD3-BEFE-412A-879A-92A9F8F0DC20}

お品書き。


{CE8B82AB-F5A3-4A85-8983-ADE1F441A6C8}

食前酒的なカクテル。みかんの粒が乗っていました。


{0C896A4C-E587-4C10-9495-2EB8096CB367}

アミューズ。キッシュが美味しかった。


{FE288AE4-426C-47EB-9C9B-AAF2F3BE1F0F}

りんごジュースを頼みました。


{D7B74412-06C5-4358-88CB-96D5BA1F32ED}

前菜。和風っぽい感じです。春菊のフラン美味しい。


{C64178AB-CB45-4773-A7D1-FC10C89BC03A}

{E258BB7F-0DA2-4548-BB12-D3A4AA36662E}

ビーツのポタージュ。手作りサワークリームと野菜クラッカーを入れて食べると、風味が変わって美味しい。野菜クラッカーは香ばしくて、サワークリームクリームチーズみたいななめらかさでした。


{86443659-0955-431B-AB82-8502E9BC3C6A}

パンは三種類。下の石が熱くなっていて、パンが冷めないように工夫してあります。


{BA6D2F03-F96B-4897-9D00-8484C51D68E6}

お刺身も見た目も華やかでした。ゆず塩、煎り酒、刺身醤油でいただきます。煎り酒が甘味があって美味しかった。

夕食の写真がたくさんあるので、続きます。
一休.com