宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

網元の宿 ろくや

観光を終えて、網元の宿 ろくやさんにやってきました〜。

今回全然写真を撮ってないので玄関とかはなし(^_^;)レポと呼べるほどのものではないです。すみません。
予約するのが遅かったので一番安い部屋しか空いてませんでした。
今回は日曜宿泊で、豪快グルメプランにしてみました。宿泊代金は15810円(税込)でした。


{34959B05-5055-4B12-9202-4968035C8699}

壁には貝がポーン



{B9E66DA6-A41F-4DF1-8BD6-D26FC593A516}

一番狭い和室ですが、二人なら充分。機能的だし清潔でした。


{EC70C2C9-780E-4161-9FF3-3D615F5A4558}

テレビ周辺。


{B30FED23-9A72-4B22-85B6-ACCEBF179858}

ミニバー周辺。


{5715E572-6112-4F77-A17D-08B1CAC77FF3}

小菓子のサービスが。昼から飲んだりしてたら全部食べるの忘れました。。


{5771C8F8-D796-46B6-AA13-1FA8E78D5380}

貸切風呂は一つしか入りませんでした。貸切とは思えないほど広くて良かったです。


{153DA4D4-0304-4913-A7FB-8B8339F7CE0E}

風呂から見える景色(笑)

今回訳あって一つしかお風呂に入れませんでしたが、本当は全部入りたかったなぁ〜

基本若い従業員の方が多くて、付かず離れずの接客でした。荷物持ちもお部屋の案内もなし。今回は荷物が多かったから、ちょっと持ってほしかったかも…(^_^;)いつもなら別にいいんですけど。

次は食事編です。