宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

蓬莱屋旅館 朝食とまとめ

蓬莱屋旅館さんの貸切露天風呂と、朝食です。貸切露天風呂は40分間無料で貸切ができました。夜にしようかと思いましたが、朝の時間に貸切しました。眠い。


{D135247C-87DD-40D7-ADAA-13F6B6FF613D}

この写真しかないですが、見渡す限りの海でした。


{4EAC6F94-0DD9-42A4-B01C-CF5C2E7A4680}

朝は会場でした。ジュースやお茶などはセルフでした。サラダのドレッシングが酸っぱくなくて食べやすかった。


{F281D3DA-F86B-44B6-9E55-E8C0B429DC68}

上手く撮れていませんが、温泉卵とマグロの山かけが入っていました。


{9C8950FF-B75B-4A24-95D4-FF0EED0C9914}

朝も鯛のなめろうが出て豪華。お茶漬けにも出来るよう、出汁も用意してあるようでした。


{3920D7F8-3D83-4005-B94F-57D3ACFE38E7}

ご飯とひじき。ご飯はげちゃっとしていて炊き加減失敗したのかなと思いました


{385C1392-06CA-4CB5-B17D-12AFA74D7045}

昨日の伊勢海老が味噌汁に。いいお出汁が出ていました。

朝ご飯もとても豪華でした。これでもかっていうくらい海鮮を食べたい方にはおすすめします。
私は朝りんごジュースを飲んだら急に気分が悪くなって全部食べられませんでした湯あたりかな。

蓬莱屋旅館さんは女将さんも従業員さんも皆さん感じが良かったですし、食事も良かったです。部屋は音漏れがあるので、気になる方もいるかもしれません。
あと、個人的にもやもやした出来事があって、ちょっと満足とまでは行かなかった部分もありました。もしかして宿は関係ないかもしれないし、違ったら申し訳ないのでここには書きませんが。

SNSに料理の写真をアップするとドリンクサービスがありました。今SNSって重要なんですねポーン土日宿泊で24000円くらいでした。

蓬莱屋旅館をチェックアウトしたら、鋸山などに向かい観光して、途中渋滞もありながらも帰路に着きました。


{79945E7D-75A3-40FD-88EA-917CF38319C0}

市川PAで食べたカツ丼。海鮮以外を食べたくなってこれにしたけど流石に量が多かったガーン

おしまい。
一休.com