宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

ウェルネスの森 那須 食事

ウェルネスの森 那須の食事です。再訪なのでざっくりレポです。



{52E5D887-2F0A-41F2-9137-A43079A1C35F:01}

サラダと生ハムクリームチーズ巻き的な。


{E612F430-F1A6-4C1A-B417-6FD13DA3D1DC:01}

キッシュです。


{8E690B40-000D-4AD7-9FC5-F62F740EC010:01}

カボチャのポタージュ。


{AB5BCF94-E3DF-4F0C-AEB7-1D4AC713E3DE:01}

スモークサーモンのソテーだったかな? 鮭が半生で、魚料理というより前菜っぽかった。


{8464CC85-B053-4D69-A651-BC97AC7EC413:01}

ローストビーフ


{E9CB5845-20DD-4E99-8AE3-E7DBB7F7ABCE:01}

炊き込み御飯とお吸い物。


{416F1371-8930-45D8-90ED-0D9AA04E225A:01}

デザート盛り合わせ。


{BB24F5FE-6B0E-4B8E-B704-D28667B0BDE8:01}

名物の夜鳴きそば。無料だと思うとつい食べてしまう。


{1B34486B-252E-4178-9B50-5A431338E3CF:01}

朝食はバイキングでした。


記憶が曖昧で適当なレポですみません。今回再訪してみましたが、前回の方が美味しく感じられましたね。
 基本的に価格が安いホテルなので、ご飯は頑張っていると思います。

ただ貸切風呂がイマイチでしたね。予約しないと入れないのと、目当ての貸切風呂に入れないのはちょっとなーと思いました。
唯一入れた貸切風呂は古くて写真を撮る気も起きませんでした。
ウェルネスの森 那須さんに泊まる際には早めにチェックインして、人気を聞いて一番人気の貸切風呂を予約することをお勧めします(笑)

おしまい
一休.com