宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

ウェルネスの森 那須 再訪

以前那須に行った時、ウェルネスの森 那須に再訪したのですが、中途半端にしか写真を撮っておらず、ブログに載せるのも忘れてましたー

茜庵より更に前で記憶が曖昧だし再訪なのでざっくりレポです。
今回はふた部屋しかない(確か…)ロイヤルガーデンコートという部屋に泊まってみました。多分一番高い設定の部屋なのかな? でも17000円くらいで泊まれました


{348BC1E9-69D8-4712-9E1A-9EFCCA69928C:01}

居間の部分。多少年季入っていましたが綺麗でした。


{2DF73D03-AE6C-484C-BB6C-D0A1C59F6B67:01}

洗面。


{585F841D-4991-434B-8ECD-7095EFFE5419:01}

風呂を撮ったらしい。でも入っていない。


{341BAD87-7B04-464B-8936-FFEE1857A2FD:01}

ベッドのお部屋。


{5EA3A344-02BC-4F77-A6F2-F54B8A259A11:01}

バルコニー?


{341A008A-6FFB-42D7-ADB2-3F805DB5C757:01}

このよくわからない構図の写真は壁を撮りたかったのではないかと考えられます。よく見ると薔薇の模様ですね。



{4515448F-4488-4577-BB3D-FB3BEC4FD106:01}

ウェルネスの森 那須とは関係ないですが、那須のステンドグラス美術館に行きました。


{3404F2EA-F161-46FB-A15D-DBD7DD5C8B39:01}

庭も手入れされていて綺麗。


{77FC6ABC-C98C-4AA4-A083-5C4E00085AD5:01}

建物を撮ってみました。


{9DAC8C88-19D1-4BF0-96B7-5347D02B2D1F:01}

全景?


ウェルネスの森 那須のお部屋は少し年季が入っていましたが、この値段で泊まれるなら安いと思いました。

食事編に続く。
一休.com