宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

三井ガーデンホテル 汐留イタリア街

いつ行ったか忘れましたが、三井ガーデンホテル汐留イタリア街に行きました。当日はすごい雨で傘持ってくるの忘れてずぶ濡れになりました。

 

ホテルの壁。

 

ダブルかシングルかどっちだったっけ。館内着は上下分かれていて良かったんですが、なんか皮脂っぽいような臭いが、、、

 

ソファー。

 

冷蔵庫等のスペース。

 

テレビ。

 

トイレ兼バスルーム。せっかく大浴場あったのに使いませんでした。

 

近くにある有名ハンバーガー屋さんのFIRE HOUSEのハンバーガー。2900円からしか頼めないからなんかたくさん頼みました。

 

 

全然関係ないんですけどアメブロの広告の画像が汚いものとか出てきて嫌になります。毛穴の画像とか真っ黄色の歯の画像とか。

もっとシンプルなデザインのブログに引っ越したくなります真顔はてなブログlivedoor Blogとか見やすいですよね。

アメーバ漫画とかも不快な内容で見たくないです。ブロックできればいいのに。