宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

英国アンティークホテル かえで庵 お風呂など

かえで庵の続きです。

  ​ウェルカムドリンクとデザート

ウェルカムドリンクはカクテルを選びました。甘酸っぱい味でした。



手作りのパンナコッタだそうです。春限定の桜味のパンナコッタでした口笛


  ​お風呂など






トイレと洗面台。



ドライヤーなど。



バスタブは結構大きくて浸かるにも十分。ちょっと汚れがあって残念でした。まあ流せば取れましたが。


シャンプーはなんだったっけな…。コンディショナーが薄められていないのは嬉しい😆



露天風呂は温泉でした。伊豆高原なので温泉力はあまり期待できないですが、伊豆高原のお湯は結構温まるんですよね。


最後は食事です。