宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

伊豆高原 花吹雪 貸切風呂と朝食

伊豆高原 花吹雪さんのお風呂です。花吹雪には貸し切り風呂がたくさんあり、どれも源泉掛け流しです。




一番人気の黒文字湯。大浴場にもなりそうな広さ。


こちらは黒文字湯の露天風呂です。内湯は暑かったですが露天風呂はちょうど良かったです。肌あたり良くなめらかな温泉で、肌にも良さそうでした。


これは鄙の湯だったかな?




ここの二つも貸切風呂でしたが名称は忘れました。全制覇できなかったですが、良い温泉でした。

朝食は胃腸の調子が悪かったので、お粥を選びました。


お品書き。




おかゆに合うおかず達。



玄米粥。



自家製ヨーグルトがすごくクリーミーで美味しかった。

この後用事があって早めに帰宅したのですが、もっとお風呂とかを堪能したかったかも。
久しぶりの一人旅は体調不良になりましたが楽しかったです。
一休.com