宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

若竹の庄 別邸笹音 館内と部屋

東武ワールドスクエアから鬼怒川公園まで来まして、徒歩5分ほどで若竹の庄という旅館に着きました。今回は若竹の庄の別邸笹音に泊まりました。別邸笹音は全客室に半露天風呂がついています。


チェックインは若竹の庄で行いました。特にウェルカムドリンク的なものはなかったです。


こちらは別邸笹音の廊下。



別邸笹音のロビー。朝食の後にコーヒーをセルフで飲めるみたいですが、他はあまり使われていないようでした。


303の都という部屋に泊まります。別邸笹音の中では一番安い部屋です。


玄関。


畳の間。


テレビとか。


お茶請けがありました。冷蔵庫の中には無料のお水が一本入っていました。


ベッドルーム。コンセントは真ん中にありました。

続く。