宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

軽井沢旅行 ルグラン軽井沢 食事

ルグラン軽井沢の食事です。やはり洋食でした。


コーンスープ?



サーモンのサラダみたいなもの。



パン。



フォアグラ。ソースの味が薄くて食べにくかった、、



魚?



ラニテ。



お肉。あまり柔らかくない。



デザート。

味が薄くて、パンチがない感じがしました。正直なところ食事はイマイチでしたね。




朝食はバイキングでしたが、夕食より良かったです。

夏の軽井沢は高いので、宿泊だけだと2万は超えていたと思いますが食事が個人的に満足できなかったです。基本食事重視で、最近美味しいところばかり行っていたので物足りなさが残りましたショボーン部屋とか綺麗だったけど、これならルシアン軽井沢に行けば良かったな、、
あまり良いことを書けずにすみません。おしまい。
一休.com