宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

柏屋旅館 宿泊

久しぶりに温泉に行きました。一人でおこもりできるお手頃な宿を探していて、今回四万温泉の柏屋旅館に泊まりました。


外観。
ロビーは撮り忘れました。

お部屋はシングルルームに泊まりました。


洗面。ちょっと浅くて水が飛び跳ねました。



いきなりのトイレ。



シングルベッドが置いてあります。物音は結構響くかな。



コンパクトですが、一人なので充分。





クローゼット。




机の上にはお菓子や消毒液など。




廊下。こじんまりとした宿ですが、清潔でおこもりにちょうどいい宿だと思いました。
一休.com