宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

山荘わらび野 食事その2

山荘わらび野さんのお食事続きです。


大分和牛のステーキが来ました。雲丹ソースでいただきます。霜降りではなく赤身系のお肉だったかな?



ご飯とりゅうきゅうと言われるお刺身の漬けみたいなもの。温泉卵も来て盛りだくさんです。



釜炊きのご飯。美味しいお米でしたがお腹いっぱいでTKG完食できずえーん



デザートです。メロンの糖度が高かった。



紅茶で〆。美味しかったです。



食べきれなかったご飯はおにぎりに。食い意地が張っているので後で食べました。

続きましては朝食です。朝食は個室でいただきました。


奥の個室に案内されました。


サラダ。



おかず盛り合わせ、ご飯、お味噌汁。



杏仁風味のヨーグルト、オレンジ、紅茶。

朝食は夕食に比べると控えめかも? 私は朝はこれくらいで充分です。

山荘わらび野さんのレポは以上です。接客はホテルのようなあまり踏み込まない感じの丁寧な接客でした。おこもり系だからかな。あまり構われたくない人にはいいと思います。
お部屋とかは高いだけあって快適でした。ただ山の中なので虫が…。次の宿でも出たのでもう仕方ないですね笑い泣き

二泊目に続きます。
一休.com