宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

山荘わらび野 食事その1

山荘わらび野さんのお食事です。食事処でいただきました。


ぼやけてますがお品書き。



茄子のお浸し。香ばしくてジュレが生姜風味で爽やか。



白グレープジュースを頼みました。



前菜。どれも美味しくて期待が膨らみます。牛蒡のすり流しはすごく牛蒡そのままの味がしました。



フカヒレとスッポンのスープ。このスッポンのつみれ?がしゅわっとした不思議な質感で面白かった。スープの味も美味しい。



お刺身。関サバ、鰆、平目。鰆が一番好きでした。



豚の角煮。味付けは良かったけどちょっとぬるかった。



巨峰ソルベ。オリーブオイルと黄身酢がかかっていたんですが、普通の巨峰シャーベットの方が良かった気が…。




クエと木の子の包み焼き。これも良いお味でした。

写真が多いので続きます。
一休.com