宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

旅籠 かやうさぎ 夕食

旅籠 かやうさぎさんの夕食です。食事は朝夕共に個室の食事処でいただきます。


お品書き。達筆ですね。



前菜。



前菜アップと食前酒。ここの宿のお食事、味付けが私好みで何食べても美味しい。




土瓶蒸し。出汁が効いてました。



お造りも新鮮でした。



これは餡掛け饅頭みたいなものかな? 記憶が、、



山女魚も骨までいただけます。

多分他にも一品あったのに写真撮り忘れてますガーン




豚の梅しゃぶ。これも中途半端な写真しか残ってなくてすみません。ご飯とデザートも撮り忘れてるしえーん

スタンダードな献立でした。豪華食材というわけではなかったですが、味付けが美味しくて満足でした。グレードアップしたコースも食べたくなりました。大分は基本的にご飯が美味しいおねがい

次は朝食とまとめです。
一休.com