宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

恐山と星野リゾート 青森屋 パブリックスペース

みなと食堂が一時間待ちだったので、思ったより押してしまいましたが、それから下北半島へ。恐山に行きました。


{5E5BEEBD-8171-4809-924C-AD16616BD472}

霊場恐山です。


{62BC1009-CB5A-4924-B573-1974ECD9A922}

ここを抜けるとあの世を再現した(?)岩場があります。


{2B258FF3-10FC-4419-A49A-41F2021E0107}

荒れ果てた岩。温泉も湧き出ていて硫黄の匂いがします。
地獄を抜けると極楽浜というところに着きます。


{098B1F48-E45E-4D10-8AA2-3E3C4DCFBF5F}

すごく透明度が高くて綺麗な湖でした。

そして恐山を見終わって、宿に向かいます。二泊目は星野リゾート 青森屋に泊まりました。初の星野リゾートなので楽しみでした。


{6C44413C-27D0-4F5A-AB11-232FBA690CD6}

暗いけどロビー。


{B9104DA0-5ABF-4801-99DD-1ED4FE3833AC}

ここもパブリックスペース。


{B3352D9D-4BCF-4675-B12E-C808F1FD3CE2}

ここではコーヒーなどが自由に飲めるようです。


{501C36C7-A4B3-4509-95E5-C494E0002919}

夜のロビー近くのスペース。


{51FCD162-D96B-440E-9BDB-6F4789928C18}

りんごが飾られていました。おそらく偽物かな?

夜だったのでよく見えませんでしたが、とにかく敷地が広くてスケールが大きかった。
続きます。
一休.com