宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

山形 かみのやま温泉 名月荘 館内

宮城山形旅行の続きです。
二泊目は山形まで来まして、かみのやま温泉にある名月荘さんにお邪魔しました。普段は手が出ない高級宿ですが、今回gotoキャンペーンのおかげでなんとか泊まれました。
名月荘さんはとても広いので写真多めです。





素敵なロビー。場違いじゃないか不安でしたが、宿の方は皆さんすごく丁寧で親切でした。





湯上りサロン。いつもはここで玉こんにゃくが振る舞われるそうです。今回はコロナの関係で夕食時に出てきました。






紅茶やコーヒーなどが飲めるスペース。



ここも素敵。




書斎のようなスペース。

他にも色々ありましたが、とにかく広くて撮りきれてません。
お部屋に続きます。
一休.com