宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

ねの宿 対山荘 夕食

お久しぶりすぎて誰も覚えてないんじゃないかと思いますがお久しぶりです。
備忘録のため始めたブログですが、最近書く意欲が失せてしまい、でもせっかく行った宿を載せておきたいなと思い、細々と再開したいと思います。ブロガーの皆様になかなかご挨拶が出来ず、申し訳ございません。ほぼ自分の備忘録として載せるものなので以前よりも更に人様に見せるものではないかと思いますがご容赦いただけるようお願いいたします。

ねの宿 対山荘の夕食です。何が出たのかもうあまり覚えていませんが、味付けは二泊目の対山荘の方が好みでした。

{8D1915D5-4B15-44C0-8A53-B42AF53F5DB4}

前菜。この豆腐みたいな物がクリーミーで美味しかった気が、、


{A420F206-F6DF-490A-BFC6-0F7E26E6CF18}

お刺身も新鮮。


{CD36DE26-9B1B-47CE-9546-20F8E198CCAC}

{08B0F18C-C582-43FB-829A-3CDB7F71EB3D}

バジルソースのマスカルポーネ茶碗蒸し。


{D947FD00-1280-47B7-98DC-7AE8F53D8928}

{CFAEA4CC-94E0-4B6D-B188-AE3E97AA92A3}

お肉はオレンジのしゃぶしゃぶだったかな。柔らかかったです。


{ED479C76-D893-4EC3-A5AC-7243DAD84F34}

中はお魚だったかも(^_^;)


{4A37DEB9-2CF7-4CDD-95CD-B8315E1473A0}

{785B0F77-9FF4-4C72-8327-7545F193214E}

お腹いっぱいでした。個室なので、一人旅の人でも気がねなく過ごせました。ここの宿は一人旅の女性が多いそうです。

続きます。
一休.com