宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

ねの宿 対山荘 朝食

ねの宿 対山荘 ラストはお風呂と朝食です。部屋にもお風呂はあり、一応温泉も出た気がしましたが入らず。内風呂と露天風呂に行きました。

{77CB63D8-BEA5-409D-AC54-FE3E6DAFE3A4}

{320619B5-1C85-4070-A51A-4633A7B7FFE9}

脱衣所と洗面台を撮ったらしい。


{ED8B2427-1260-454B-BA3D-FB16527E2704}

内風呂は窓がなく閉鎖的な雰囲気でしたが、これはこれで落ち着きます。


{410C3D7C-77F9-4A09-A835-453883DA28CE}

洗い場は綺麗に片付けられていました。


{39341316-464D-4DD5-B3F7-1FE38C9E52CA}

露天風呂。夜だったので何だか怖くてそんなにいませんでしたガーン


{CD8806F9-89BA-42F9-98A7-9DE310768F22}

ロビーの雰囲気はレトロでいいですね。

そして次の日の朝食です。

{324560B7-3FAE-41D4-BE6B-36DDBE596F98}

{86FEA238-9D0F-4078-8B0C-9C3B754C897A}

{0AC7BFC6-1CA7-4268-BE5E-CB9559D6CB00}

{BA73AA80-AF26-490D-A1AE-10DDA8A1B9F3}

連日豪華なものを食べすぎたせいか、花粉症のため薬で胃が弱っていたせいか食後ムカムカしてしまい、家にさっさと帰りました。二泊連続で豪華な食事は最近厳しくなってしまいました

そんなこんなでしばらく一人旅はいいかなと思ったんでした(^▽^;)あんまり向いてないしね。
一休.com