宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

旬菜湯宿 大忠 夕食その1

遠刈田温泉 旬菜湯宿 大忠さんの夕食です。待ちに待った夕食は、6時か6時半で選択できました。飲み物のラストオーダーが8時だったので、6時にしました。
ちなみに飲み物は飲み放題です。飲み物メニューは撮り忘れましたが、ラフランス酒とかみかん酒など飲みました。


{6B445499-A34C-4F7D-82A5-F4F7B5CCE745}

お品書き。


{817D8D77-BD77-4682-A2EE-247FC7437BBC}

おばんざいメニュー。おばんざいは食事メニューの他に食べ放題です。


{C71C5036-FB7A-4EA5-8A51-87D2D8BBE6A9}

前菜。柿の白和えが優しい甘さで私好み。


{B1863D06-4E0B-419C-93C4-1833153CAB11}

{29CD8B44-D5C7-4B07-84A6-A4E6013DAA09}

おばんざいコーナー。これ全部好きなだけ食べられますが、食べ過ぎるとコース料理が食べられなくなるので注意です(^^;


{B8F47EBC-0102-4E70-B03B-E947D831B9E3}

肉じゃがとナムル。肉じゃがはまったりしたコクのある味付け。


{0B83C0DF-53B8-4ABA-86F0-B58F9E7AEAE3}

玉こんにゃくと大根。味が染みていて美味しい


{EE23DFA6-C895-4A4D-A629-D57F63A751D5}

こちらはお造り。虹鱒だそうです。


{C76242B7-95E8-4C6F-A518-5330D9F75F90}

生の帆立といくら。柿でできたソースをつけて食べます。甘いようなしょっぱいような不思議な味だけどこれが合う。

写真が多すぎるので続きます。
一休.com