宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

花扇別邸いいやま ロビーとお部屋

今年も今日で終わりですね。一年お世話になりました。2015年もマイペースで更新しますがよろしくお願いいたします。



高山では花扇別邸いいやまさんに宿泊しました。高山で泊まりたい宿は大体泊まったかな。。

{E5D7A761-E32A-4ED4-AF6D-95B448B877AE:01}

{DDEECE9B-26BB-4A81-8CA2-B08E89C4FC9A:01}

玄関は雪がどっさり。


{F20EBF12-B1FF-42E0-9D4A-D29210AF55C5:01}

{0ACF74CD-45F7-4E6D-9828-59B752CD4286:01}

ロビーです。


{3B376F09-45E3-49C8-BF5F-E94BE46F96F1:01}

{9489B712-FEFB-47B5-956C-32835FF58F8C:01}

囲炉裏に案内されました。


{13F30A9F-55DC-4EF3-BFD0-27BA5E11AC95:01}

膝の悪い人には正座がきついかも? 抹茶と落雁が出ました。


{34475AA9-2312-4B4B-95CF-8A3CA75E482B:01}

{B57503B1-BB6E-4645-94B5-53215802A52E:01}


{81FB2EAA-F7B5-4972-A151-23516556A487:01}

お部屋は二間続き。床暖房完備で暖かかったです。


{A57489E0-9413-402C-B96B-F147321F92D3:01}

お風呂はなかなか良い雰囲気ですが温泉ではないそうです。

お部屋は同行者曰く少し煙草の匂いがしたそうですが私はよくわかりませんでした。清潔だし床暖房が暖かくて快適なお部屋でした。
次は花扇のお風呂といいやまのお風呂のレポですニコニコ
一休.com